Patisserie夢の樹ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
ビックリマーク


『一人でもたくさんの笑顔のために・・・』日夜頑張る夢の樹の

楽しい毎日を少しだけ感じてもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


アップPatissere 夢の樹 H.P はこちらアップ




また明日も あさっても毎日あそびにきてください

コメントブックマークもお待ちしております!!



2011年12月11日

ハプニングゥ~!!

今日のウエディングケーキですsao☆

矢印↓矢印↓

ハプニングゥ~!!

aya丸2段+イチゴタワーのイミテーションケーキaya

ケーキの周りは細工用のピンクのチョコレートをなみなみにして囲いましたハート
同系色のリボンも巻いてリボン

イチゴだけの飾りで、所々にラグビーボールとゴルフボールをハート

矢印↓矢印↓

ハプニングゥ~!!




 一番上にはイチゴタワーをハート

矢印↓矢印↓

ハプニングゥ~!!

ちょこんと生花のバラとグリーンも飾りましたよハート
イチゴタワーなんて初めて作ったし、初めて見ましたぁキュン

こちらのケーキはお客様からイメージするケーキの写真をいただき、作りましたニコ
写真通りに仕上がったんじゃないかなぁayakonatu


おめでとうございます結婚


今日のウエディングケーキはチョッとしたハプニングがsss
なので全員参加でバタバタ仕上げてしまいました汗
肝が冷えるとはこのことかと。。。。sei  (写真の後ろ、散らかってますが気にしないでくださいakn)

でもケーキも無事、式も無事に終わったようなのでよかったですスマイルホッ








<


同じカテゴリー(ウエディングケーキ)の記事画像
スヌーピーvsプーさん( *´艸`)
お久しぶりです。
☆フルーツウエディング☆
☆ ロールケーキウェディング ☆
☆バラ絞りウエディング☆
☆マラソンウエディング☆
同じカテゴリー(ウエディングケーキ)の記事
 スヌーピーvsプーさん( *´艸`) (2016-11-01 12:32)
 お久しぶりです。 (2016-10-04 13:19)
 ☆フルーツウエディング☆ (2016-09-08 20:44)
 ☆ ロールケーキウェディング ☆ (2016-09-03 01:33)
 ☆バラ絞りウエディング☆ (2016-08-30 18:56)
 ☆マラソンウエディング☆ (2016-08-26 19:47)

この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます

いや、これは素晴らしい!
ってなんか感動したのでコメント^^;

自分は式はしてないので
こういうのはなかったですけどね

いちごの季節来ましたねえ
でも今年は全然紅玉にありつけてないので
秋で止まってる感じです
Posted by お銀お銀 at 2011年12月11日 21:10
おお〜
綺麗ですねぇ

食べるのもったいないきがするぅ〜って私が食べるんじゃないかっ(笑)
Posted by くろすけ at 2011年12月11日 21:23
お銀さん
コメント&うれしいお言葉ありがとうござます☆☆

イチゴ到来ですよぉ\(^o^)/
今年も甘くって美味しいです☆
アップルパイに使う紅玉、今年は無くなるのが早かったです。
やっぱり震災の影響なんでしょかね。。。
Posted by 夢みる翼夢みる翼 at 2011年12月12日 19:27
くろすけさん
コメントありがとうございます☆☆

どんどん食べちゃってくだい(●^o^●)
食べてもらえるのが最大の幸せですから!!
Posted by 夢みる翼夢みる翼 at 2011年12月12日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。