Patisserie夢の樹ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
ビックリマーク


『一人でもたくさんの笑顔のために・・・』日夜頑張る夢の樹の

楽しい毎日を少しだけ感じてもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


アップPatissere 夢の樹 H.P はこちらアップ




また明日も あさっても毎日あそびにきてください

コメントブックマークもお待ちしております!!



2013年04月25日

広島カープのイケメン選手(●´ω`●)

と言えば誰を想像したんでしょうかぁ~sei
この選手です!!




広島カープのイケメン選手(●´ω`●)


欠番堂林翔太選手欠番


のファンであるお友達へのお誕生日ケーキですケーキ
ケーキいっぱいに似顔絵を飾ってみましたぁはーと
うなぎ上りに人気が出てるんですよねっキラキラ
しかも今年大注目選手の一人だとニュースで見たようなキラキラ
確かにイケメンですねぇ~sao☆
喜んでくれたかなぁsei

おめでとうございます♥akn♥






同じカテゴリー(バースデーケーキ)の記事画像
別渡しスタイル!!
お誕生日ケーキ(●^o^●)
サッカー一色\(^o^)/
写真プリントケーキ(●^o^●)
イラストプリントケーキ!!
ピアノ型^m^
同じカテゴリー(バースデーケーキ)の記事
 別渡しスタイル!! (2016-08-11 19:45)
 お誕生日ケーキ(●^o^●) (2016-07-28 19:10)
 サッカー一色\(^o^)/ (2016-06-26 19:48)
 写真プリントケーキ(●^o^●) (2016-06-24 19:27)
 イラストプリントケーキ!! (2016-06-19 18:48)
 ピアノ型^m^ (2016-06-16 20:15)

Posted by 夢みる翼 at 20:10│Comments(0)バースデーケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。